福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2007年11月01日 - 私って・・・?

カテゴリー:スタッフ日記 admin 12:26:49

受付秘書の君島です。
はじめまして。

 斎須歯科医院での仕事に携わって早10数年。
私が新人だった頃に治療を怖がって泣いていた子供さんも、久しぶりに来院されると目を見張るような立派な大人へと変身しています。
懐かしい思いに耽ってしまいます。お名前を呼ぶ時も、ついつい、
「○○ちゃん」
「△△くん」と言ってしまい、
「しまった・・・・・」 と思うこともしばしばあります。 

ある時は、患者さんから
「この前いなかったみたいだけど、具合でも悪かったの?」
そう声を掛けていただきます。
涙が出そうな程、嬉しいです。
 治療のことにかかわらず、天候のこと、体調のこと、いろいろ雑談ではありますが、話をすることは私の楽しみです。 

時にはエネルギーをもらい、そして癒され、
「私って・・・?」 

私も日々(極少ではありますが)進歩出来たらと思っています。
 

今年も残すところ2ヶ月、過ぎてしまえば時間の流れは速いものですね。
一生の中のほんの少しの時間ですが、大切にお付き合いをさせていただきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ