福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2007年11月12日 - 食欲の秋、ではなく研修旅行

カテゴリー:スタッフ日記 admin 21:45:10

歯科衛生士の三村です。

先日、斎須歯科医院の研修旅行で、大阪・京都へ行ってきました。
紅葉にはちょっと早い時期でしたが、秋晴れにも恵まれ絶好の旅行日和となりました。

院長は仙台市での星陵矯正研究会の研修に出席でしたので、
今回の斎須歯科医院研修旅行は、「花の5人」で行ってきました。
もちろん、白河市の歯科医院として、立派に研修してきました。

旅行の楽しみは色々あると思いますが、
食欲の秋に「食い倒れの街」へウキウキと行ったわけですから、
私たち「花の5人」の行動は容易に想像出来ますよね。

自分でも何を食べたか思い出すのに時間がかかるくらいに、食べてしまいました。
体重増量の旅になったことは言うまでもありません。

大阪には美味しいものが沢山あります。
中でも、揚げたての熱々の串カツ(串揚げ)は最高でした。
一口サイズで、色々な種類を楽しめるので、ついつい食べ過ぎてしまいます・・・・・もう絶対にお勧めです。

食事のお話しで終わってしまいましたが、
結論として、やっぱり旅は良いですね。

最高のリフレッシュになりました。
次の研修旅行を楽しみに、新たな気持ちで仕事に励んでいます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ