福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2015年01月15日 - 雪かき

カテゴリー:院長日記 admin 23:39:54

福島県白河市 歯科医院 斎須歯科医院
院長の斎須幸司です。

今日の午後3時過ぎから雪が降り出し、
この冬一番の降雪となりました。
斎須歯科医院駐車場で約13センチ程の積雪
です。

福島県内では、会津若松市や猪苗代町では軽く50センチを越えているとのことで、
昨年の2月の大雪を思い出しました。

午後8時半頃から斎須歯科医院駐車場の雪かきを始めて10時半頃に終了。

今ではすばらしい冬の相棒となっているオーレック社製の自走雪かき機の助けを十分に受けました。
この雪かき機は本当に優れものですね。
そして1か月ほど前にエンジンの調整等メインテナンスを入念にして頂いた
コンドウ機械の社長よしおちゃんに心から感謝しています。
いつも優しい、そして仕事熱心な同級生です。

今日の雪は水分が多くてとても重かったです。
まるで3月頃に降る雪みたいでした。

道路は滑りやすい状態ですので、
どうぞお気を付けてご来院下さい。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ