福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2007年12月27日 - 初めて・・・

カテゴリー:スタッフ日記 admin 22:01:35

元気ハツラツ 受付秘書の君島です。

今年、生まれて初めてバリウム検査を受けました。
あのバリウム、飲み込むのも大変でしたが、出すのも大変でした。

結果・・・何かがあるとの事。

要精密検査。
で、胃カメラ(もちろん、生まれて初めてです)。

注射のチクリの後は、深い眠りに落ちました。
寝ている間に検査は終わっていたらしく、何も感じませんでした。
私だけ?

「検査ってどんな感じなんだろう」と興味はありましたが、
来年も 「らくらくコース」 で受診するでしょう。

その後、家に帰ってからも夕方まで爆睡。
夜は夜で、爆睡。
私って・・・

今まで健康だけが自慢だった私!
改めて、健康が大切なことだと思いました。

2007年もいよいよ幕を閉じます。
みなさんも、自分の為、そして大切なだれかの為に、
健康には十分ご配慮下さいませ。

来年も宜しくお願いいたします。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ