福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2009年07月18日 - 仕事と育児を楽しんで頑張ろう

カテゴリー:スタッフ日記 admin 18:46:05

福島県白河市の歯科医院 斎須歯科医院・歯科衛生士の三村です。

みなさん、
長い間産休をいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。

4月に女の子を出産し、7月から職場復帰しました。
多くのみなさんに「おめでとうコール」を掛けてもらえて、
とても励みになります。
お休みしてご迷惑をお掛けしましたが、
今まで以上に頑張りますのでよろしくお願い致します。

娘は3ヶ月になりました。
首が据わりはじめたので縦抱っこが出来るようになったりと、
日々成長しています。

最近は、自分の 「手」 の存在に気付いたようで、
静かにしているな、と思って、娘を見てみると、
自分の手を じぃ~~っと 見ています。

凄く真剣に見ている姿がなんともいえなくて、
そんな様子を見て、私はニンマリしています。

仕事と育児を楽しんで頑張ろうと思う今日この頃です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ