福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2009年09月01日 - 夏

カテゴリー:スタッフ日記 admin 8:24:14

福島県白河市 歯科医院 斎須歯科医院

朝晩の涼しさに、ちょっぴり寂しさを感じている渡辺です。

2009年の夏がもう終わってしまいます。

みなさん、夏祭りには参加されましたか?
私は、
「しらかわ美味しいまつり」 
それから
地元の 「盆踊り」 に行きました。

「しらかわ美味しいまつり」は、
あいにくの小雨だったのですが、
ほぼ満席という賑わいでした。
やきとり、からあげ、マリネなど色々なものを食べて、
満腹満腹、でした。
でも、ちょっと食べすぎたかな。
そして、” What’s love? ” のライブでは、一番前を陣取り、
今年一番の興奮を味わうことが出来ました。

「盆踊り」では、
踊り方が分からない、
且つ
羞恥心を拭い去ることが出来ず、
踊りの輪に参加しませんでした。
でも、
連れて行った親戚の子どもたちは、
見よう見まねで上手に踊っていました。
子どもってすごいですよね。
そして、帰りには、
くじを引いたり ヨーヨー釣りをしたりと、とても楽しんでくれたので、
私としては大満足でした。

最近は、予算がなかったり人がいないなどの理由で、
盆踊りが取り止めになってしまった所もあると聞き、
残念に思います。

「釜子盆踊り」はこれからもずっと続いていってほしいと
願わずにはいられません。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ