福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2009年09月29日 - シルバーウィーク

カテゴリー:スタッフ日記 admin 19:51:53

福島県白河市 斉須歯科医院 
新米ママ奮闘中の、歯科衛生士・三村です。

先週は、敬老の日と秋分の日がうまい具合にドッキングして
初めてのシルバーウィークとなりました。
斎須歯科医院でも、4連休させていただきましたが、
みなさんはどのようにお過ごしになりましたか?

私は、実家へ行っただけで、
ほとんど外出せずに家で過ごしました。

天気が良かったシルバーウィーク、
旅行に行けば最高だろうなぁ~
そう思いましたが、
子どもが大きくなるまでは少し我慢しましょう。

その代わり、
家のフローリングのワックスがけをしました。
すっと気になっていたので、
ピカピカになった床を見て満足しました。

旅行というと思い出すのが、
7年前の一人旅!!

お金はありませんが時間があった私は、
高速道路を通らず、
一般道で、
鹿児島の指宿まで旅しました。

自転車やバイクで日本一周をする人がいますが、
根性、度胸、体力のない私は
車で一人旅。

途中寂しくなるかも。
そう思いながらの旅立ちでしたが、
一人は
気楽で
自由で
もう最高 !

でした。 

今度は日本一周をしてみたいです。
いつの日か。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ