福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

斎須歯科医院ブログ

2016年03月31日 - 診察受付について

カテゴリー:院長日記 admin 9:20:11

福島県 白河市 歯科医院 斎須歯科医院
院長の斎須幸司です。

今回は、斎須歯科医院の診察受付についてお話しします。

「初めてかかりたいが、予約はいつ空いていますか」
お電話で、問合せを多数頂きます。

当院は、開院以来31年目になりますが、ずっと、
何日の何時に来て下さい、という予約はしておりません。
初めての患者さんや久しぶりの患者さん全て、ご来院いただきましたら必ず診察しています。
もちろん混み合うこともありますが、
少しお待ちいただければ、必ず診察します。

2回目以降の診察日は、
その治療内容によって最善な診察日を決めています。
3日後に診るのが必要な人には3日後に来てもらい、
5日後に診るのが適切なときには5日後に来てもらうことにしています。
そして、次回来院日の約束はしてもらいますが時間は指定していません。
ご自身の都合よい時間帯に来院出来るようにしています。

いつでも患者さんにとって最適な治療を行いたい、そう思って上記のような体制を採っています。

コメント (0)

- 明日から4月、春ですね

カテゴリー:日記 admin 9:01:46

福島県白河市 歯科医院 さいすしかいいん
院長の斎須幸司です。

暖かい日と寒々とした日々を重ね合わせていた今シーズンの冬。
いよいよ明日から4月、春だなと心和みます。

空気に含まれていた梅の花の香りもほとんどしなくなりました。
庭先の福寿草は黄色い花がいよいよ終わりました。
今は水仙が元気に咲き始めています。
暖かい日が続くといろいろな花が一気に咲き始める東北の4月。
楽しみです。

コメント (0)

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ