福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2010年01月31日 - カラオケ

カテゴリー:スタッフ日記 admin 14:56:04

福島県白河市の歯科医院 斎須歯科医院(さいすしかいいん)
受付秘書の君島です。

ついこの間まで
「明けましておめでとうございます」と
新年の挨拶を交わしていましたのに、
もう1月も終わります。

1日は長いのに、
1週間、1ヶ月という単位で考えると
「早く」感じてしまうのは、
私だけでしょうか。

最近、本当に久しぶりに
「カラオケ」
に行ってきました。

歌うことも久しぶりなのに
カラオケに行くのも久しぶり。

今のカラオケは、
すごいです。

フリードリンク、
そして食べ物は居酒屋さんのようです。
メニューを見ているだけで、時間が過ぎていきます。
曜日や時間帯によっては、
ランチメニューもあるとのこと。

さてさて、
テーブルいっぱいに
食べ物を並べ終わり、
ようやく本題の「歌」へと気持ちを切り替えます。

あら、歌の番号が書いてある本がありません。
そこにあるのは、大きなリモコンの様なものだけ・・・

どうやって使うのですか?

こういう時、子どもは早いですよね。
難なく使いこなしています。

わが子の歌う姿も久しぶりに見ることが出来て、
「大きくなった」
しみじみと実感しました。

私の心は充実感に満たされ、
そしておなかも文字通り満たされた、
とても素敵な休日となりました。

今年も楽しいことを見つけていこう!
そうあらためて思いました。

カラオケは、
岩盤浴に次ぐ、
ストレス解消の場となりそうです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ