福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2010年04月26日 - 足が・・・

カテゴリー:スタッフ日記 admin 20:01:46

福島県白河市 歯科医院 斎須歯科医院
受付秘書の藤田です。

桜が満開となり、もう少しでゴールデンウィークもやって来る、そんな時に雪が降りましたね。

スポーツ大好きママさん? いやいやおばさんは、家庭バレーボールを趣味でやっています。
先日、初回の大会があり参加してきました。

何ということでしょう、試合中に足がつってしまいました。
不幸なことに、両足です。

コートの上で動けず、チームメイトに抱えてもらい、コート外へと移動しました。
さばを読んでいた体重がバレたかも知れない?

自分では体力に自信があっただけに、
「一体私はどうしたのだろう」
と自問自答してしまいました。

神様からの戒めと思い、
これからは過信せずに、
楽しくスポーツをしていこうと改めて思いました。

私にとってスポーツは、
心の癒し
絶好のストレス解消。
これからも続けていきたいと思います。

みなさんも体に聞いて(モシモシ)無理せず
楽しく運動して下さいね。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ