福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2010年05月05日 - 鯉のぼり

カテゴリー:院長日記 admin 16:30:27

福島県白河市 斎須歯科医院(さいすしかいいん・サイスシカイイン)
院長の斎須です。

今年のゴールデンウィークは、
昭和60年以来25年ぶりに快晴が続いたと
テレビのニュースで報じられていました。

ゴールデンウィークって、そんなに天気が続かなかったのかと、
変に感心しました。
斎須歯科医院が生まれたのが昭和60年ですので、
開業以来初めての良いお天気だったのですね。

暖かさに誘われて、福島・栃木県境付近をドライブしてきました。
そこで見つけた風景。
鯉のぼりの写真を撮りました。
abcd.JPG
そのお宅の前には小川が流れ、
石垣には芝サクラが鮮やかに咲き誇る、
とても素敵な、山里の風景。
どうぞ写真をクリックして下さい。写真が拡大します。

心癒された五月の連休でした。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ