福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2010年06月21日 - 鼓笛パレード

カテゴリー:スタッフ日記 admin 20:23:24

福島県白河市 歯科医院 斎須歯科医院(さいすしかいいん)
受付秘書の君島です。

いよいよ梅雨の季節。

雨が降り、
厚い雲に覆われて、
時々は晴れ間も見えて。

そんなお天気がこれから続くのでしょうね。

皆さんはいかがお過ごしですか。

先日、交通安全・鼓笛パレードに参加してきました。
この日はまだ梅雨入り前。
とても良いお天気でした。
白河市内の小学生が参加して、
約1500メートルの距離をパレードです。
学校によって
衣装、楽曲、使用する楽器、参加する学年、等々様々です。

この晴れ舞台のために、
一生懸命練習してきたわけですから、
その過程を考えただけでも、感動!!です。
子どもたちの可能性って凄い!!
と改めて実感しました。
沿道で見ていた人たちも、同じ思いだったのではないでしょうか。

ところで、私は何をしていたかと言いますと、
両手に風船をいっぱい持って、
割れる恐怖を抑えつつ、
子どもの追っかけ・・・。

走って追いかけるので、
後日、写真を現像してみてビックリ。
わが子の姿が写っていない、ブレていて芸術的?
笑うに笑えません。

他の学校の演奏も気になりますし・・・

何とも忙しい心境でした。

福島市内の鼓笛パレードは、テレビ放映されます。
郡山市に至っては、東北のウィーンと謳っています。
今回参加したパレードは、
そんな大がかりなものではありませんが、
子どもたちの心の中は晴れやかだったでしょう。

そのような環境の中で生活出来るって事は、
とても幸せなことなのだと。
子どもも、私も。

子どもたちに拍手、です。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ