福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2010年11月17日 - 懸賞にハマっています

カテゴリー:スタッフ日記 admin 20:11:12

福島県 白河市 歯科医院 斎須歯科医院
歯科衛生士の渡辺です。

11月ですから当然かも知れませんが、
何だか急に寒くなりましたね。
みなさん、体調管理が大切です。
風邪ひきさんにならないで下さい。

最近、ちょっとだけハマっていることがあります。
それは、
懸賞に応募することです。

残念ながら、まだ当たったことはないのですが・・・。

たまに、テレビや雑誌で
「これも、これも、これも、懸賞で当たったものなんですよ。」
とか言う人がいますが・・・すごいですよね。
でも、この方々も何の努力もしないで当たったわけではないようなのです。

ハガキで応募をする場合では、
カラフルにデコレーションをして目立たせることが、
まずは基本とのことです。
また、
応募期限ギリギリに出すというのも、
効果があるそうです。

他にもまだまだ「当たる」コツはあるようですが、
すべて真似をするのは難しいので、
ほどほどに参考にしようと思っています。

そして、私は今、とあるメーカーの納豆と豆腐に付いているバーコードを、
せっせと切り取る毎日を送っています。
狙うは、高級サーロインステーキであります!

ダメで元々なので、私は大物狙いでいきますね。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ