福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2011年10月24日 - 祝宴!!

カテゴリー:スタッフ日記 admin 23:11:22

福島県白河市 歯科医院 斎須歯科医院
受付秘書の君島です。

10月某日。
秋晴れ。
まさに今日のこの日の演出の様です。

結婚式に参加させて頂きました。
斎須歯科医院のスタッフ全員で。

妙な気合いとテンションに何日も前からソワソワしていました。

今どきの式場にキョロキョロと落ち着きませんが、
お祝いの席はうれしいものです。
院長先生は祝辞を考えたりと、私たちとは違うドキドキだったと思いますが・・・

その頃、主役の二人は別室でモニターで披露宴会場の中を見ていたようです。
(余裕ですね・・・)

お嫁さんの可愛らしいこと。
(職場では最後の最後までドレスの色を明かさなかった口の堅さ・・・)
「色白で目がクリッとしたきれいなお顔、きれいなドレス」
お家にありませんか?
ガラスケースに入った洋風のお人形。
本当にあのお人形のようです。

そんな可愛らしいお嫁さんにお婿さんは
終始笑顔。
いや、ニヤニヤですね。

ご両親、ご家族の方々は、うれしく、少しだけ淋しく・・・
結婚式は色々な感情の流れがある所と
改めて思いました。
パワースポットである事には違いありませんよネ。

おめでとうございます。

美味しい食事に楽しい演出。
こんなに素敵な時間を作る二人は
やっぱり素敵な二人なんだと・・・

このブログを通して
皆さんにも幸せのおすそ分けが出来ましたら幸いです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ