福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2011年12月30日 - サンタさん、ありがとう

カテゴリー:スタッフ日記 admin 16:46:03

福島県白河市 歯科医院 斎須歯科医院
歯科衛生士の、三村です。

今年のクリスマスは、土曜日がお休みの人には3連休でしたね。
7年ぶり! の3連休だったそうです。
皆さんはどのように過ごされましたか?

もちろん、私たちの斎須歯科医院では、
土曜日は診療をしていまして、多くの患者さんに来ていただきました。
ありがとうございます。

私の娘は2歳8ヶ月になり、
「クリスマスにサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる」
ということは理解していました。

我が家では、
クリスマスイブの夜には、
娘の枕元にプレゼントを用意し、
クリスマスの朝にどんな反応をするのか、
楽しみにしていました。

クリスマスの朝、
目覚めた娘は、プレゼントを見ると大喜び!!
外に向かって
「サンタさん、ありがとう」
と言って、
本当にうれしそうでした。

娘の弾けるような笑顔に、私も大満足のクリスマスでした。

最近、娘との会話が楽しく、思わず笑ってしまうことも多くなりました。
私が娘に
「ありがとう」
と言うと、
「ママ、ありがとうじゃなく、ありがとうございます、でしょう!!」
なんて注意されることもあります。

来年のクリスマスには、
どんな反応をするのか、
どんな成長が見られるのか、
今から楽しみです。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ