福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2015年10月15日 - 秋は深まっています

カテゴリー:院長日記 admin 19:39:11

福島県 白河市 歯科医院 斎須歯科医院 院長の齋須幸司です。

過日、初めて、矢祭町にある滝川渓谷の遊歩道を訪れました。
とても天気の良い日で、
滝が次から次へと現われ、
その滝から聞こえる水の音。
離れて歩いていても約2時間どこからでもずっと大きく聞こえていました。
もうすぐ訪れるであろう冬を想起させられた滝の音でした。

10時位から歩き続けて(と言うよりも登り続けて)12時頃に茶屋に到着。
お蕎麦を食べて帰路につきました。

実はこの滝川渓谷、山の雑誌「山と渓谷」で最近
”東北最南端の秘境はこの滝川渓谷だ”と絶賛されていました。
その効果か、多くのハイカーが楽しそうに散策していました。

秋を満喫した矢祭町の散策でした。

矢祭町には「ユーパル矢祭」という素敵な温泉施設があります。
日帰り入浴には最適の施設だと思います。
支配人の深谷さんが笑顔でいつも出迎えていますので、
楽しみな場所です。
「斎須歯科医院のブログで見ましたよ」なんて支配人に言ったら
垂れ目の深谷さんはますます目尻を下げること請け合いです。

秋の旅、皆さんは色々なところを訪れることでしょうが
近場にも名所がありますので、
私も
白河、西白河、そして東白川の市町村を訪ねてみたいと思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ