福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2015年11月29日 - 落ち葉も少なくなりました

カテゴリー:院長日記 admin 16:57:49

福島県 白河市 歯科医院 斎須歯科医院 
院長の斎須幸司です。

いよいよ11月もあと1日となりました。
今月は、強い風が吹くたびに落ち葉が多く駐車場に舞い、そのたびに落ち葉をかき集めてビニール袋に入れていました。

楽しい(?)落ち葉集め。
でも何日も続きますと、やっぱり飽きちゃいますね。
そして最近は落ち葉もさすがに少なくなりました。
少しホッとしています。
寒くなっているのにホット。

先週は雪も降りました。
どうぞみなさん体調を崩さないよう暖かくしてお過ごしください。
斎須歯科医院のスタッフは全員インフルエンザ予防注射を受けました。
そして毎日元気に診療に携わっております。
元気が一番、ですね!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ