福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2007年12月15日 - 最近、うれしいと感じたこと

カテゴリー:スタッフ日記 admin 20:42:24

鼻水も止まって、元気いっぱいの 歯科衛生士 渡辺です。

最近、うれしいと感じたこと・・・・・・
 電気毛布を敷いた布団に入ること。
 くっきりと二重の虹が出ていたこと。
 ちょっとずつ日が延び始めたこと(母に言われて気付きました)。
 運動して汗を流すこと。
 顔の吹き出物が減ってきたこと。
                etc ・・・

そして、来院する子供さんたちが、
「今日も歯磨きやって~」と言って、
ハイシャを楽しみにしてくれていること。
しかも、
「きれいにしてくれてありがとう」と言って、
あめ玉をくれる子供さんもいること。
これにはちょっとビックリしたけれど、本当にうれしい出来事でした。

「こちらこそありがとう」とお礼を言い、
なんだかとても温ったかい気持ちになりました。

こんな風に、
ちょっとしたうれしいことから、すごくうれしいことまで、
考えてみると以外と、
たくさんうれしいことはあるんだなあってことに気付いて、
そう気付けたことが、
またうれしかった。

人生って、そりゃたまにはイヤなこともあるけれど、
結構イイこともあるんですよね。

きっとみなさんの身の回りにも、
うれしいこと、イイことが、たくさんたくさん存在していることでしょう。
どうぞ、
いっぱい、いっぱい気付かれますように。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ