福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2019年01月19日 - 今年は何に挑戦しますか?

カテゴリー:院長日記 admin 19:27:13

福島県 白河市 歯科医院 斎須歯科医院
院長の斎須幸司です。

新しい年を迎え、
皆さん、やってみたいことを
いろいろと思い巡らせているのではないでしょうか。

私は、今年、書道を学んでみたいなぁ、と思っています。
仕事柄、パソコンでワープロ入力ばかりしていますので、
きれいな手書きの文字に憧れます。
人知れず頑張ってみますね。

でも、去年は、
ギターが弾けるようになりたいなと新年に思ったのに
実際にやってみると指が思うように動かなく、
3月には早々に断念した苦い経験がありますので、
どうなることか、ちょっと心配です。

内緒で、墨をすることからやってみます。

寒い日々がこれから続きます。
東北地方の寒い冬です。
体調に気を配り、皆さん元気に過ごしましょう。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ