福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2008年01月17日 - スノーボード

カテゴリー:スタッフ日記 admin 8:48:24

白河市 歯科医院 斎須歯科医院の 歯科衛生士・三村です。

冬はスノーボードの季節です!!

20歳から続けている趣味のスノーボードですが、
日頃、運動をしていない私は、
1時間毎に休息をし、
コースを7本滑れば体力の限界を感じ、
次の日には筋肉痛 (トホホ)、
というのが最近のお決まりです。

私、今シーズンも何度か滑りに行ってきました。

でも、今シーズンはちょっと違います。
20歳の従兄弟を、スキー場に連れて行く機会があり、
若者に負けないよう、普段の2倍滑ったことが良かったようで、
体力が付き、疲れをあまり感じなくなりまして、
とても調子がよいのです。

(20歳と比べれば、ちょっとだけ?)歳だからといって諦めずに、
頑張ることが大切ですね。

今年は、何か新しいことにチャレンジしてみようと思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ