福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2008年03月02日 - ポカポカ暖かい季節です

カテゴリー:スタッフ日記 admin 8:31:50

白河市 歯科 斎須(さいす)歯科医院の歯科衛生士・渡辺です。

ついに弥生 3月に突入です。
今年も残すところ10ヶ月となってしまいました(気が早い?)。
月日が経つのは本当に早いものですね。

これからポカポカ暖かくなってくるかと思うと、何だかワクワクもします。
花粉症の方にとっては大変な季節だとは思いますが。

ところで私は暖かくなってくると、おもいっきり体を動かしたくなります。
というよりは、
「冬の間に溜め込んでしまった贅肉を落とさなくては!」
と思います。

走ったり、
プールに通ったり、
ゴルフの練習に行ったりと、
やりたいことは沢山あります。

しかし、それをコンスタントに続けるということが、これがなかなか難しいもので・・・・・私の意志の弱いところが、もろに出てしまいます。

今年こそは、続けられるよう努力しようと固い決心、です。
心も体もシェイプアップする自分を夢見て。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ