福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2008年03月14日 - ワクワクの春

カテゴリー:スタッフ日記 admin 21:04:12

こんにちは。
白河市 歯科医院、斎須(さいす)歯科医院・受付秘書の君島です。

日に日に春めいてきまして、ワクワクしますよネ。

暖かくなると、
    肩凝りは軽減し、
    光熱費の引き落とし金額も減って、
 それはそれは助かります。

このワクワクは、桜の花が咲き始めるまで、楽しめます。

ワクワクといえば、先日、ファン歴十数年になる あるアーティストの
ライブに行って来ました。

ライブは楽しみなのですが、周りは若い人の波・・・・・
不安に、期待に、と妙なアドレナリン全開で会場に。
そして、約2時間。
本当に楽しんできました。
大満足です。

ライブ終了後、落ち着いて周りを見回すと、
子どもさんから私より明らかに(スミマセン)年上の人まで、
幅広い年齢層の方々がいらしていたんです。
改めてライブに来て良かったと、実感しました。

「この次はいつライブがあるのかな」
今から本当にワクワクしています。期待しています。

新入学、新製品、新メニュー etc・・・
と、新しいことが多い、春です。

なかなか、何かを始めるのは難しいけれど、
気持ちを新たに頑張ろうと。
春ですもの。
でも、やっぱり、程々に・・・かな。

   今年も私って・・・・・

コメント (2) »

  1. こんにちわ(*^0^*)。ご無沙汰しています!
    このブログを見つけ、皆さんのお元気そうな姿が目に浮かびました。院長、睦子先生、藤田さん、君島さん、穂積さん。
    若かりし頃の自分を恥ずかしく思ったり、しています。(若気の至りとは言え、大変ご迷惑をお掛けしました!)

    ブログとは関係ないのですが、4月から金沢に転勤になりました~。単身赴任です。不安もあり、期待もありの一人暮らしですが、
    あちらでもブログ楽しみに見ますね。
    ※金沢は、酒も肴も絶品です。ぜひ、研修旅行にいらして下さい。

    コメント by フクチ — 2008/3/24 月曜日 @ 16:05:46

  2. フクチさんへ
    斎須歯科医院のホームページを見ていただき、ありがとうございます。
    お元気でご活躍されているご様子、とても嬉しいです。
    フクチさんが斎須歯科医院のスタッフとして一緒にお仕事をしていただいた頃を思い出しています。いつも笑顔で、楽しかったですね。
    金沢での単身赴任、ワクワクしながら頑張ってください。
    機会を作って、ぜひみんなで旅行に行きます。

    時々は、コメントを寄せてください。楽しみにしています。

    コメント by 院長 斎須幸司 — 2008/3/26 水曜日 @ 7:48:23

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ