福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2008年09月28日 - 涙もろいんです

カテゴリー:スタッフ日記 admin 8:48:50

こんにちわ。
福島県白河市 歯科医院 斎須歯科医院(さいすしかいいん)の
歯科衛生士・渡辺です。

年齢のせいか(どうかは分からないが)、最近の私、涙腺が緩んできたような気がする。

テレビドラマやドキュメンタリー番組を観ては泣き、
友人の結婚式に出席しては感動しすぎて、涙と鼻水でぐしゃぐしゃになってしまう始末だ。

そして、今年の夏はオリンピック。
LIVE映像はもちろんのこと、結果が分かっている試合でも手に汗にぎり、ドキドキしながら観ていた。
真剣に戦っている姿というのは、本当に美しく、
感動のあまり涙が出てしまいますよね。

そして、選手一人ひとりの生い立ちや今までの苦難など、
その裏側にある物語を聞いてはまた感動し、涙が流れる。

そんなオリンピックを観ていると、
「私も、高校時代はいろいろ大変だったけど、部活をがむしゃらに頑張っていたなあ」
そう思い、
懐かしさに、目が潤んでしまった。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ