福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2009年01月15日 - 笑顔が絶えない斎須歯科

カテゴリー:スタッフ日記 admin 12:05:11

福島県白河市 歯科 斎須歯科医院受付秘書の藤田です。

新年おめでとうございます。
今年の干支は丑年ですね。

「モー大変」 私は年女でございます。
今年こそは佳い年でありますようにと、
私の住む棚倉町が誇る 山本不動尊にお詣りしてきました。

さて、1月2日、私の運転で2人の息子と
佐野市にあるアウトレットに行ってきました。

佐野インターからアウトレット迄は、
普通でしたら10分位で着く距離ですが、
その日は1時間たっぷりかかりました。

あー、なんとまたトイレに行きたくなってしまった。
長い時間車に乗ると、
喉が渇くし、
水分補給したので我慢の限界だし、
車の運転を代われる人もいないし、、、、、。

なんとか駐車場に車を入れて、
一目散でおトイレへ。
  爽やかになりました。

心も体も軽くなって、さあー買い物です。

安くて良いものを買えた気持ちが、
心を明るくしてくれました。

さあ帰ろうか、と、何とまたまた 混んでいる。
こんな日に来るんじゃなかったと、少し後悔の日でした。
それでも子どもたちは欲しいものが手に入り、
「楽しかったね」
と言ってくれましたので、良しとしましょう。

今年も「オシッコ騒動」から抜け出せない私です。


今年も笑顔が絶えない斎須歯科医院が

   皆様をお待ちしております。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ