福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2009年05月18日 - 赤ちゃん誕生!

カテゴリー:スタッフ日記 admin 8:35:39

みなさんこんにちわ。
福島県白河市 斎須歯科医院・受付秘書の藤田です。

新緑の眩しい季節になり、
いもの芽、タラの芽、ゼンマイ、竹の子などなど、山菜の美味しし時期でもありますが、
今年は旬のものを、あまり食べられなかったのが残念・です。

先月、産休に入ってます三村が、女の子を出産しました。

おめでとう!

本人から「ガッツ石松」さんに似ているという報告があったので、
早々、病院にお祝いとお見舞いに行きました。

久しぶりに赤ちゃんをみる嬉しさと、
「ガッツ似」の言葉にワクワク(?)して
病室の扉を開けますと・・・

カワイイー

しかも、小さいー(皆さんご存じの通り、三村は大きいです)。

赤ちゃんて本当に素晴らしいですね!!
無垢な心を持った赤ちゃんをみていますと、
みている私たちの心の中に、爽やかな風が吹き抜けるようです。

病院を後に家路に着いている間、あったか~い心の自分がいることに
嬉しくなりました。

私には2人の子どもがおりますが、
口を開くのは、
「ご飯」
「お金」
くらいですもの。
ついこの前までは、
小さい手をつないでいたと思っていたのに。
あ~寂しいー。
今では、身長も態度も大きくなりました。
(これもまた嬉しいものなのですが)

大きな三村が産休から復帰し、
三村ジュニアに会えるのを楽しみにしている、藤田でした。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ