福島県白河市のインプラント、矯正歯科なら斎須歯科医院へ

カテゴリー

過去の記事一覧

管理者用

斎須歯科医院ブログ

2019年05月19日 - 初めての浪曲

カテゴリー:院長日記 admin 9:51:24

福島県白河市 歯科医院 斎須歯科医院
院長の斎須幸司です。
長かった今回のゴールデンウイーク、どのように過ごされましたか。
私は、会津地方の大内宿を散策してきました。
コミネスでNHK交響楽団の令和初日コンサートを聴きました。
そして浅草で生の浪曲を初めて堪能しました。お目当ては国本はる乃さん。
1年半ほど前に偶々ラジオで彼女の浪曲を耳にして、
とてもきれいなそして力強い魅力的な声に引き込まれ、
一度は直に聞いてみたいと思っていたのですが、
ようやく念願がかないました。
妻と同じ茨城県出身ということもあり親近感を持っていました。
幕が上がり、三味線の音色に乗って演じられると、一瞬にして物語が情景が目の前に現れ、動画となって頭の中を駆け巡っていました。
話もスピード感がありとても楽しい。
圧倒的な引き込む力を持つお若い浪曲師さんでした。
harunojpg.JPG
(画像をクリックすると拡大します)
厚顔無恥にも写真を撮ることをお願いしましたら、上記のように快く収まっていただきました。
ありがとうございました。白河から応援しています。

コメント (1) »

  1. 大内宿に連れて行ってくださり有難うございます!
    帰ってからのエビフライも大迫力で素晴らしい想い出となりました。
    またどこに行けると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    コメント by 岡村 大介 — 2019/6/23 日曜日 @ 11:22:37

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

斎須歯科医院の診療内容 各診療項目をクリックしてください。

インプラント 矯正歯科 審美歯科 ホワイトニング 歯周病 義歯 小児歯科 虫歯治療 訪問診療

福島県白河市のインプラント、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなら斎須歯科医院へ